melco HairDesignメルコ ヘアデザイン

  • melco HairDesign
  • melco HairDesign
  • melco HairDesign
2017年に店舗拡張の為、移転リニューアルオープンします☆
安売りしないでもお客様が沢山来ます!

ご紹介の新規客数が月平均60人以上!!

TOMOTOMO 8月号にに掲載されました!!

東京、大阪、福岡、名古屋にて定期的に技術講習を開催しています。

2017年は海外で技術講習をする予定です。

melco HairDesignからのメッセージ

サロンオーナーイメージ
【売れない美容師は稼げないし生き残れない!!】

あなたは何年美容師として働きたいですか?

3年?5年?10年?ずっと??

僕は美容師という素敵な仕事をずっと続けていきたいと思っていますが、売れない美容師は長く働き続けることは難しいです。

そんな時代だからメルコでは、高い技術力と説得力をしっかりと身に付けて売れる美容師に育てます!!


メルコは縮毛矯正を軸にカットやカラー、パーマを高いレベルで融合したヘアデザインを提案し、新しい価値観を提供していく美容室です。

沖縄は県民の人口より、県内の美容室にある鏡の枚数のほうが多いと言われるほど美容室が多くなりました。

これからは本物しか残れない時代になっていくと思います。

メルコで本物の技術を身に付け、これからの時代に生き残れる美容師になりませんか?

悩んでいる方は是非お電話ください。

募集要項1

業種 美容室
職種 スタイリスト、アシスタント、新卒生、アルバイト
雇用形態 正社員、アルバイト
勤務地 沖縄県豊見城市儀保189-23 STハウス1F
給与 ①スタイリスト190,000円~歩合40% ②中間生150,000円~170,000+歩合※試用期間あり ③新卒生145,000円~
休日 毎週月曜日、他2日
待遇 しっかりとした技術を身に付け、お客様に支持されるスタイリストに育てます!
①スタイリスト 技術売上50万円から歩合40%(例)技術売上70万円で28万円
②中間生 随時昇給、お店の売上に応じて歩合もプラス!
③新卒生 沢山経験できるので、美容師としてすごく成長できます!
ボーナス年2回有り、スタイリストは最大歩合40%
その他 雇用、労災保険、昇給随時、賞与、社員旅行(希望者)、夏期・正月休み有

サロン情報

事業内容 美容室
会社名 melco
サロン名 melco HairDesign
サロン名(カナ) メルコ ヘアデザイン
代表者 清水 雄太郎
住所 沖縄県豊見城市宜保189-23 STハウス1F
電話番号 098-955-6030(クリックでTEL)
ホームページ http://melco-hairdesign.com/

■業種から検索する

■勤務地から検索する

■pickup掲載サロン