pas de deux LEQUIOSパドドゥレキオ

先輩からの声

  • hitomi
  • スタイリスト
  • 業界歴:9年
pas de deux LEQUIOS
関西から沖縄に戻ってきてパドドゥに入社したばかりですが、綺麗で新しいお店なのですごいやる気が出ます

店長やスタイリストが全員東京で活躍していた経験があるし
それに東京の本社から毎月技術指導やCS講習などきてくれるのですっごい勉強になりますよ!
アパート探しや引っ越しも手伝っていただいたのですぐに働くことに集中できました。
おきなわに帰ってきて良かったです。
もっと一緒に頑張ってくれる仲間がほしいので気軽にお店見学に来てくださいね♪
  • 古謝 雄斗
  • アシスタント
  • 業界歴:5年
pas de deux LEQUIOS
pasdedeuxに入社し確かな技術と接客を日々勉強しています
チェーン店では学べない経営の事やkerastase・johnmaster organics・moroccanoilといった商品の沖縄では出来ない講習等もお店で勉強出来ます
東京で活躍していた店長やスタイリストが丁寧に技術指導してくれるので理解しやすく、自分の自信にも繋がり美容師としてステップアップができると思います
お店も綺麗でスタッフ同士も仲良が良く毎日楽しく過ごしています
一緒に働く仲間を募集してますので気軽にサロン見学にお越しください♪

    ■業種から検索する

    ■勤務地から検索する

    ■pickup掲載サロン