• 【si6】
  • 【si6】
  • 【si6】
沖縄で一番稼げる環境を目指しております♪
ここって美容室!?と思わせるような隠れ家的サロン♪


一歩入ると音楽と映像が流れオシャレな雰囲気に包まれます☆

客層は主に10代~30代の若いお客様が中心です♪


「自分の夢のために必要な時間なら、いくらでも出勤の自由は叶えます」


あなたにはあなたの働き方がある。


楽しいばかりじゃないけど、
やりがいあって幸せだと思ってもらえる環境づくりを心がけています!

下地康裕からのメッセージ

サロンオーナーイメージ
si6代表の下地です。
今年の二月にsi6を立ち上げ、もうすぐ一年が経とうとしております。
立ち上げから、試行錯誤しながら、ようやくスタッフが必要だと思えるようになりました。

私も、色々な先輩方の応援や支えがあり、20代で独立という夢を叶えられましたが、
自分のサロンを持ち、今度は誰かの夢のお手伝いが少しでも出来たらという気持ちがあります。

非常に小さなサロンですので、スタッフの数は限られてくると思いますが、
その分、自分のやりたい事、どう働くか等、一緒に働く仲間の希望は可能な限り叶えていきたいです♪

またお給料も、新規でも50%からスタートで売上が伸びれば歩合も最高65%までと
ガンガン稼がせます!

是非si6で一緒に頑張りましょう♪



募集要項1

業種 美容室
職種 スタイリスト、Jrスタイリスト、アシスタント
雇用形態 正社員、パート(パートでも高率歩合♪)、業務委託
勤務地 那覇市長田 大学近くで学生の多い街です^^
勤務時間 9:00~21:00の間で相談※4時間~8時間程度
資格 美容師免許
給与 正社員 (基本給18万円+歩合給+店販手当て+交通費※上限あり ) 委託(歩合50%~65%+指名料100%交通費※上限あり)※保証18万円(平均報酬28万) アシスタント13万~能力により優遇
休日 自分で月のスケジュールを決めてOK♪連休や旅行などの休暇もガンガン使ってください♪※アシスタントは月6~8でシフト制
待遇 車通勤OK 労災 雇用保険 休日自由 賞与有 売上達成手当
その他           【給与例】

売上500,000円 新規250,000 再来250,000 の場合

(新規50%125,000円+再来55%137,500)=お給料は262,500円♪


売上600,000円 新規300,000 再来300,000 の場合

(新規50%150,000円+再来60%180,000)=お給料は330,000円♪


売上800,000円以上 新規400,000 再来400,000 の場合

(新規50%200,000円+再来65%260,000円)=お給料は460,000円♪

※指名ではない再来も55%~65%の高率歩合♪
バリバリ稼ぎたい方にはとことんバックアップいたします!

先輩からの声

  • 下地 康裕
  • 代表
  • 業界歴:10年
【si6】
【楽しいかどうか!】それが大事♪
si6は基本的に自由な働き方です!
バリバリ稼ぐか、しっかり休んでプライベートを充実させるかは自分次第です!
もちろんどちらの働き方を選択しても大変なことはあると思います!

 ただやらされてる指示を受けてやるのではなく、自分で考えて毎月働き方を変えるのは充実感、達成感は違ってくると思います。

 si6はサロンとしても可能な限りバックアップができるよう体制を整えお待ちしております(^^♪

サロン情報

事業内容 美容室
サロン名 【si6】
サロン名(カナ) 【シーム】
代表者 下地康裕
住所 沖縄県那覇市長田2-3-17
電話番号 0989143079(クリックでTEL)
ホームページ http://beauty.hotpepper.jp/slnH000347014/

■業種から検索する

■勤務地から検索する

■pickup掲載サロン